ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.12 09:05ゴー宣道場

もう他人事じゃない。日本人として必見!3月25日開催「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!!

昨日は「男系派」が断末魔の
状態にあることを確信しましたが、
男系派と一体だった断末魔がもうひとつ!
これも奈落の底に落とさなければ
なりません!!

 


 

みなさんこんにちは!すっかり春めいてきましたね。
桜大好き女子♡公論サポーター関東支部の、にしやんです。

いよいよ3/25、長年に渡り日本のカルトを取材してきたあの有田芳生氏をゲストに迎えて、オドレら正気か?LIVE in 東京「統一協会問題の闇 Special」が開催されます!

統一協会が合同結婚式や霊感商法で世間を賑わせてから30年。
すっかり弱体化したと思っていたこのカルト団体が、安倍元首相銃撃事件により再び注目されました。
しかも‼︎ 30年の間に弱体化どころか日本の権力の中枢にまで入り込み、巣食っていたという驚愕の事実!!

「宗教?カルト?自分はそんなのと関係ないし、騙されないわ〜」なんて言っていられない事態なのです!

先日発売されたばかりの、よしりん先生と有田芳生氏の対談本『統一協会問題の闇 国家を蝕んでいたカルトの正体』
もう読んだ人もまだの人も、まだ途中までしか読めていない私のような人も(ごめんなちゃい!)、
今回のオドレら正気か?LIVEは、日本人として必見です‼︎

締切は3/14(火)!!
どしどしご応募ください!待ってまーす!

 

さらに【特報】です!
『統一教会問題の闇』に加えて、本日発売『ウクライナ戦争論2』の小林先生のサイン本、各25冊をご用意いただけることになりました。

手に入るのは応募して当選した方のみ!

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
ご応募はこちらから

※当日会場で有田氏のサイン会を開催します

 


 

もうすぐ春ですが、
二度と「この世の春」を
味あわせてはならない
やつらがいます!
日本を蝕むサタンを今度こそ
成敗したいと思う人は、
ぜひご応募ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ